高機能ライブ配信ターミナル Comstation LV

comlv

ライブ配信ターミナル Comstaion LV
ComstainLVは様々なライブ配信シーンにお応えします。
通常のエンコーダーとしての機能もCore-i7を搭載し、遅延の少ないエンコードを実現。
企業での本格的なライブ配信にも対応できるスペックと拡張機能を備えています。

多彩な入力
お客様の使用用途に応じて入力の種類や入力数を追加することができます。
例えばテレビ局などでよく使われているSDI接続を複数系統もたせたり、HDMIとSDIの同時接続なども可能です。
出力を搭載することもでき映像をモニターに返すことも可能です。

comlv

ソフトウェアスイッチャー、テロップ機能
配信エンコードソフトウェア上で入力をスイッチすることができます。
ソフトウェアで対応できるのでハードウェアの持ち運びなどを削減したり、ハードウェアスイッチャーのバックアップとして使用することも可能です。

comlv

IPカメラ配信
IPカメラの映像を取り込んでライブ配信が可能。
カメラだけの配信と違ってリアルタイムでテロップを表示したり、PinP(ワイプ)で子画面を割り込ませて映像的にリアルタイムでの情報提供が可能です。
会館などの施設の館内放送のシステムとしても使用できます。

録画・編集も可能
配信している画をそのまま録画。
しかも編集ソフトを搭載すれば録画した内容を編集可能で録画したコンテンツを繰り返し使えるWEBTVやオンデマンド用のコンテンツに作り変え、再利用することができます。